カテゴリー「趣味」の記事

2016年12月15日 (木)

  やっぱり 薪が暖かい

     やっぱり 薪が暖かい
      ファンヒーター?  エアコン暖房?・・・
       薪に勝てない!!
         イモも焼けるし

P1070965_6

  ■Panasonc GF1 14-42mm 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

ミニ ツーリング

   富山の陸運局でナンバーの登録をした。
  用紙代40円、プレートが570円だ
    当然、自賠責保険に入らないと いけない。

近所で少し練習して 近くの林道、山道を走った

4サイクルのエンジン音はなかなかいい!

この日は走行距離40kmになっていた。

Xlr2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

カーナビの更新

   4年愛用のゴリラを新しくした。
   
前の機種も問題はないのだが画面は6.2インチと大きくなり
   データ量が8Gになったので商店、住宅の電話番号検索に加え
   交差点情報、立体情報などが増え、使いやすく見やすくなった!

   前の基台などそのままで機械だけ取り替えが出来た。 
   ワンセグ録画OK、SDカードで音楽もラジオで再生出来る。

Gorira

     
 
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

庭の花

     花も好きだが、レンガを積んだり、花台を作ったり
     レイアウトを変えたりがおもしろい。
     大きい花より、毎年咲く宿根草が好みだ

Hana1 Hana2_2

Hana4 Hana3

Hana5 Hana6

Hana8 Hana7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

薪ストーブは当然焚いてます

  今年は10月末に一度焚いたストーブ、 11月中ごろからはぽつぽつ  火をいれて使っています  今年で6年ほど使ったストーブ、少し痛んできたがまだまだ使えそう。

St

| | コメント (0) | トラックバック (0)