カテゴリー「スポーツ」の記事

2013年7月 7日 (日)

日医工レディス最終日

        日医工レディスは、大雨で2度中断

    3時間ほど遅れてファイナル!  ヤング キムが初優勝!
    日医工のCMに出ている 星蘭ちゃんとすれ違ってビックリ(゚o゚;

Niti5

Niti4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

第4回 日医工女子オープンゴルフトーナメント

第4回 日医工女子オープンゴルフトーナメント、昨年に続き観戦!
見るのも慣れてきて、効率よく回れる。
今年は、自分の目の前をボールが横切ってOBすれすれだったり
スーパーショットも多数見れたり(´∀`)
若くてかわいい辻梨恵プロのサインももらえた!!

明日は最終日、誰が優勝するだろう。

Niti1

Niti3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

日医工ゴルフトーナメント

   前売りチケットは3枚つづり 

フェアウエイから池越えで打ったショットは高く弧を描いて
自分の目の前のグリーンに正確に トントン と乗る

しかし応援している有村は今一つで、
予選1日目は韓国の選手が上位を占めた。

Nitii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

ローカルのスキー場

 夢の平スキー場は地元の小さなスキー場だ。
ゲレンデスキーをしたのは十数年ぶりだったと思う。 

1

久々の好天で歩くスキーの中高年のグループも牛岳を目指して出発していった。 
ペアリフトのチケットは11回券が2500円、半日券が2000円だったので 迷ったが午前の半日券にした。
回数券にして、残ったら次回使うのも良いかも・・・  
自分はカービングスキーも靴も初物だったので3~4本滑ってもなかなか調子が出ない。 
5~6本目位でようやく調子がでてきたが、7~8本目で疲れて足に来てしまった。 
結局2時間ほど滑るのが年齢的にちょうど良いかも・・・? 

2

3







OLYMPUS -410

ZUIKO DIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

| | コメント (0) | トラックバック (0)